唐遊泳が神々に

唐明皇と楊貴妃は、青い宝石温泉の香湯に入って、水の世界は思う存分遊んでいましたが、急に静かなところを探して、贵妃と一人で行きたいと思います。大臣は「陛下、东都洛阳の近くに静かな所があります。有名なのは、神様が、木が青々としていて、山の清水秀が、国の神の秘境であり、行くことができます」とアドバイスしている明皇は闻いて、とても嬉しくて、仙を探して、长寿の道を寻ねて、民を幸せにして、机に向かって、车を运転して、出発しました。

夏の暑さには、神の花に入り、気温が急に降ってきて、まるで秋の天気のように、清凉感の极みに、空気中の酸素イオンの含有量は1立方メートル当たり10000个以上に、圣心の大悦に达します。紫竹苑ホテルに入ると、ホテルは山の前の水に隣接していて、山の前の水のように水をかけていて、その前の水はさらさらとしていて、とても难しい清洁な场所で、日本の家屋は、2メートルの広いベッドを、たっぷりの浴槽で、入浴用水はすべて山泉で、とても优しくて、とても优しくて、とても优しくて、とても优しくて、とても优しくて、とても优しくて、入浴することができた贵妃も喜びを胸にしています。

朝目が覚め、窓、一株の清新な空気の思いが、目につくのは、一面竹林洛宁县照れくさい「北国竹乡」という呼称は、やっぱりさすがです、スポットで処は、お撮り竹林、水がさらさらと、鸟のさえずりと花の香り、明皇執杨贵妃に入って、待ち竹林楽しめた森呼吸、竹の绿が、杨贵妃が林明皇见舞う、呆然とした、「この地方は本当に神仙。だから私の懂了!」

竹林のそば、伝说の神の水の水、谷川の水の清彻が底を见て、明皇は思わず手を伸ばして、甘酒の极みを示しています!明皇は贵妃を携えて上から下を、道を通って、林の中を通って、小川の中では楽しそうに歌を歌いながら、足の下に跳ねると、森の中に知られていない鸟も喜んで叫んでいて、蝶は花の中で軽やかに踊っていました!

そこには姉妹の滝、銀鎖の滝を経て、翠竹湖、カニ王潭、日月潭を見た。かれらは、淵の滝の下に美しい姿を残して、彼の目に見える雄大な峰を大将軍峰と呼んだのだ」と話した!

知らないうちに、山に入ってきて、急に女の女仙が河の中で遊んでいるのを見ていたが、明皇のように、女仙が言った。「君は天子のために、半神のようなものだ。私たちは天上の公主である。君のような気がしたような気がして、わざわざ人间に来て、明皇は私たちのために仲人をしていたのではないか。」

明皇は答えに答えていた。突然玉帝と王母の娘が、空に现れて、公主の速さに戻ってきて、明皇は玉帝を见て、平伏していた!玉帝が何をやっているのか?明皇は、仙人を探して、长寿の道を寻ねて、民を幸せにします。玉帝は心の心を见て、「5女峰の女の草を采用して、神竜の水を取って、よく饮み、よく饮んで、百病は生产して、長生きすることができます。ひとしきり煙が出た後,ただ多くの王女が1つの峰になって目の前に立って,これが5女峰である。

五女峰の上では,9日に渡って河をかけ,「中华の大きな石の滝」を形成した。

明皇は玉帝に出会って、長寿の者を捜して、願いをかなえて、山の上にお寺を作って、毎日玉皇大帝と王母の女を拝礼しました!

明皇は神の寨下に来て、料理料理を持ってきて、おいしい料理を作って、今までに広まったのは、洛宁蒸し肉、酸牛、冷粉饺子です!

これが唐明皇と杨贵妃と神々の话だ!今のところ、龍鳳滝、金のかんざしの河、垂れた壁など、一連の不思議な伝説が残っている」と話した!